ホームページに関するお問い合わせ

中京病院では、ホームページ利用者からのホームページに関するお問合せに対応するために、以下のフォームをご用意しています。
回答は、できるだけ早い返答を心がけていますがお問い合わせ内容によっては時間がかかる場合があります。また、お問合せのご希望に沿えない場合があります。予めご了承ください。
回答は、原則としてご記入いただいたメールアドレス宛てに返答いたします。

こちらのお問合せフォームからは、ホームページに関する内容以外はお答えいたしません。

例えば、「ご自身・ご家族の予約に関すること」「ご自身・ご家族の診療に関すること」のお問合せは次の方法でお問合せください。

「ご自身・ご家族の予約に関すること」

予約センター専用ダイヤルに、時間内にお問合せください。
中京病院 予約センター (052)691ー6831  10:00~16:30

「ご自身・ご家族の健康に関すること」

お問合せフォームでの診察や診断に類する回答は無診察診療と判断され、医師法で禁止されております。
ご自身・ご家族の健康に関わる内容等の個別の診療に関わる内容はご返答いたしませんので、ご了承ください。
かかりつけ医にご相談いただくか、ご来院いただきご相談ください。

ホームページに関するお問合せ・ご意見フォーム

    お名前 (必須)

    回答先メールアドレス(回答が必要な場合にご記入ください)

    対象ページ(ページのアドレスを貼り付けるなど、出来る限り特定してください)

    ホームページに関するお問合せ(個別の診療に関わる内容はご返答いたしません)

    お問い合わせの回答について
    希望する希望しない