中京こどもハートセンター 中京こどもハートセンター

〒457-8510
名古屋市南区三条1-1-10
〒457-8510 名古屋市南区三条1-1-10

052-691-7151

052-691-7151

  • 背景色

外来案内

service

HOME > 外来案内 > 小児循環器科外来

小児循環器科外来


週間スケジュール

初診外来受付 8:30~11:00
再診外来受付 8:00~11:30

休診日 土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12/29~1/3)

※一般外来の担当医は、中京病院ホームページで紹介しています >こちら
※専門外来は特定の週のみ行っているものがあります ※スクロール下参照
※専門外来の担当医は、交代制です ※医師の指定はできません。
※特別な事情で休診となることもあります、ご了承ください。



小児循環器科外来にかかるには

予約センター 平日10:00~16:30
Tel:(052)691-6831

受診にあたって、病院のルールがございます。
外来のご案内   : 来院時の手続きの流れがわかります。
初診時選定療養費   : 2016年から受診時の費用につき制度が変わりました。

 

はじめて受診される方

紹介元の先生に紹介状を書いてもらい、病診予約を取ってもらってください。

すでに予約のある方

外来のご案内>再診の方 の手続き方法にしたがって受診してください。

通院中だが、次回予約がない方

予約センターへ電話して、担当医の外来を予約してください。

通院中だが、予約なしに受診したい方

予約をとって受診していただくことが原則です。
※予約患者さんを優先しますので、外来の最後まで待っていただいたり、時間がなく別日に改めて受診して頂いたりすることもありますのでご了承ください。

昔、当科を受診されていた方

予約センターにご相談ください。年齢と内容によって、当科外来の対象外となる方もみえます。

紹介状はあるが、予約はとっていない方

紹介元の病院に連絡をとって、病診予約を取ってもらってください。
※紹介の内容によって、突然の来院では十分な対応ができない場合もございます。円滑な診療のためにも、必ず予約をお取り下さい。



小児循環器科の特殊外来にかかるには 詳細はクリック

胎児心エコー外来

完全予約制です。現在通われている産婦人科より紹介状を書いてもらって、受診予約をしてください。

成人先天性心疾患外来

完全予約制です。現在かかられている医療機関の主治医をとおし、受診予約をしてください。

セカンドオピニオン外来

完全予約制です。現在かかられている医療機関の主治医をとおし、受診予約をしてください。
※中京病院ホームページの「セカンドオピニオン外来」とは異なります。

アブレーション外来

完全予約制です。現在かかられている医療機関の主治医をとおし、受診予約をしてください。

ペースメーカー外来

この外来への紹介は受け付けておりません。現在かかられている医療機関の主治医をとおし、まずは一般外来の受診予約をしてください。



中京こどもハートセンター トップページへ

TOP